忍者ブログ
メイプルストーリーの運営が変わらないかなと日々呟いているNEXONが好きな杏鯖在住の斬り賊のブログ。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校から帰ってさっきまで寝てました。

 [PET]
 ・ペット召喚
 ・ペット自動発言
 ・特定アイテム回避
 ・ロボ
 ・ファニちゃん
 ・ロボオイル
 ・ハリネズミ用クッキー

アイテム回避だと?・・・白い薬とか拾わないのかな?
だとするとかなり使えるっ!

ペット召喚ってなんでしょ?

自動発言とか・・・正直重くなるだけだと思うのは俺だけですか?


 [ETC]
 ・入場チケット
 ・アセアセ

入場チケット・・・?

5.ゲーム内一部仕様を一時変更しました。
 ・ミニダンジョンが期間限定仕様に変更しました。

もしやミニダンジョンがチケット制に?だとしたら最悪です。

 [武器]
 ・メイプルガン
 ・メイプルストームガン
 ・メイプルキャノンシューター
 ・メイプルナックル
 ・メイプルストームナックル
 ・メイプルゴールデンクロー

新しいLvのM武器はでないみたいですね。
銃使いはもう88だから正直M武器いらない・・・

防具のほうがちょっときになりますね
どうせ交換不可でしょうから相場にも影響しないでしょうしいいですね

ただ・・・使えないときはただ邪魔なだけに・・・

せめて倉庫にだけでも預けられたらなー・・・と

パッチ情報の詳しくは こちら

よーしM武器ドロップがんばるぞーっ
PR
今回はちゃんと書きます・・・多分

えーっとまず斬りは今活動してません。121レベです。ラヴァナイフ装備できました\(^o^)/時々ブーメランステップとかで遊んでます。

とりあえず今活動中なのは銃です。今81レベだっけかな?
杏の海賊ランカーです^ω^





こんなのとか狩ったり・・・
人気度今78でもうちょっとでじゃくむん(ジャクム兜)装備ですわくわく
じゃくむん装備で80レベ銃装備できます。デザインがあんまりすきじゃないけど・・・
まぁ結構生産されてたりするので安いです。
といっても3mくらいしますが・・・

でも俺今露天で書など売って所持金いっぱいだからそれくらいはきにしないのです!

とはいっても氷、火の弾は270mとかします・・・高すぎです!
ジャンプ靴30%5枚くらい分です!
これくらいだったら自分で出しますね・・・
といってもセリオン、グリュピンからでるのですが・・・全然出さない!

銃使いは大変です。

しばらく日記かいてないから文体かわったかな?
まぁいいや

とりあえず・・・宿題やってません・・・orz
最近レベル近い友達と一緒に軽く廃人になってます

一応勉強もしてるので大丈夫です。


しかしまぁ・・・もう118です
自分でもびっくりです




ひめうまー\(^o^)/

今日はギル員さんが卵吸わしてくれるらしくて6時から9時くらいまですわしてもらえる予定でした

が7時ころにさば落ちしちゃったらしいです

でも 39%→60%

一瞬目を疑いましたが本当です

で9時から10時の間ギル員4人で卵をカリカリ

80%行きました
わーい

ギル員さん達今日はどうもありがとうございます。
って公式サイトで言ってました

ご丁寧にブログパーツまで海賊になってます
転職の人なんてものに乗ってるんでしょう・・・
銃使いで4次しても船には乗らないでがんばるもんね!
・・・多分無理だろうけど

海賊特設ページにのってた動画をyoutubeにうpしたいんで一時停止とかしたひとどうぞ・・・


とはいってもサイズ縮小されてるんで見づらいですけどね

海賊待ち遠しいですね2月くらいからうわさされてただけに


・・・それまでに斬りで4次したいです。
できなかったら銃使いと並列しながらLvあげしようかなーと

ところで話は変わるのだが
4Gamesさんでみた情報によると

海賊と同時に未来の東京(高レベ用日本オリジナルマップ)が公開
その後メイプルの世界観が明らかになるようですね

世界観が明らかになるのはちょっとうれしいかな

っとここで注目

4Gamer:
 では柳本さんにお聞きします。海賊の成長速度や攻撃力といった能力は,韓国版とほぼ同じバランスで日本に実装されるのでしょうか?

柳本 隆氏:
 基本的には韓国と同じものですが,一部で日本向けに修正が入ります。と言いますのも,いくつかある日本オリジナルマップでは,韓国版よりも若干強いモンスターが出現します。韓国で導入された海賊と海賊用の武器そのままでは,それらのモンスターに太刀打ちできない可能性がありますので,効果の高い武器強化アイテムなどで調整する予定です。


どうやら日本特有の強火力になるようで・・・
ついでにいうと強い強化書でもでるのでしょうか・・・

プチ最悪です>_<
メイプルが起動不可能

もう・・・だめぽ


といってみる

最近ネット開くのも重いし、起動も遅いし・・・
メイプル再インスコしてみてもだめだし・・・
PCをリカバリしてみたら起動は早いけどメイプル起動しないし・・・

ぐはっ・・・


メモリが256MB、CPUceleronM1.4GHzというすごいスペックだからというのもありますけどねー

おとなしくオフゲーとかRPGツクール2000でもしてますわ。

周りとどんどんLv開いちゃうよーorz

なんとかいとこからもらったPCでも直します
直すとはいってもOS再インスコすれば直るんでしょうけど OS持ってないので
せめてセーフモードで起動してほしいけどセーフモードでも起動しないし・・・
あ、BIOS設定は大丈夫ですよ

ようこそ の画面でとまるんですorz

だれかPCに詳しい人教えて!
ってスペック聞いてないからスペックはよくわからないんだけどね!
見た感じメモリ521MB、CPUceleron、DVDドライブ搭載、フロッピードライブ非搭載、マザーボード何とかかんとか、グラボ何とかかんとか、ぐらいでしょうか

っていってもこんなブログに書いたところで誰も見ないだろうけどね!orz

おしえてぐー
にでも投稿しようかな。
プロフィール
HN:シュゥ
某有名海賊漫画の船医
更新するときとしないときの更新頻度が激しいです。
あんずサーバー在住
キャラ
幵x刹x幵<斬り4次>
o朝東風o<火毒魔3次>
o雲雀東風o<銃3次>
o白南風o<弓1次>
ペット
シチュールー
故人となったキャラ
シュゥRen<氷魔3次>
???<戦士1次>
oNIGHTSKYo<鈍器>
???<殴り魔火毒>
???<弓1次>
???<槍男2次>
刹那舞風<斬りLUK>
主張バナーとか
ブログ内検索
最新CM
[02/20 銀色の侍]
[12/16 ぎり]
[11/12 menou]
[10/26 トクナガ]
[10/18 トクナガ]
最新TB
PSPo2ブログパーツ
ハーボット
バーコード
リンク
※他のリンクはPCのHPへ
かうんたあ
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 斬り賊と愉快な仲間たち All Rights Reserved