忍者ブログ
メイプルストーリーの運営が変わらないかなと日々呟いているNEXONが好きな杏鯖在住の斬り賊のブログ。

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WPでも使おうかなー
PR
思い描いているアニメキャラクターをぴったりあててきます。

http://en.akinator.com/

ためしにひだまりスケッチのゆのを考えてやってみた



・・・!!!
なんということでしょう・・・

中学校1年レベルの英語力さえあれば簡単にできるんでやってみてはいかがでしょうか?



魔法少女にも対応しているようで・・・
コメント返信遅れて申し訳ありません
GW中は自宅にいれます。
別に寮でもPCで更新できるのですがつけたら大抵めいぷる,あとはPSP
・・・とあまり乗り気じゃなかったです。

GW中の寮の掃除は二年生がやってくれるらしいです。ありがたい・・・。

ますます二年生を尊敬です。


さて
ノートpcのHDDあさってたらこんなの出てきました。

・・・中学校時代の修学旅行の写真です。

パトカーやらなにやらがいっぱい走ってました。


1日目の最後に行った何とかかんとかってところにいったときの写真です。自分は乗り気じゃなかったけど店員の人がとってくれました。おかげで今ではいい思い出です。


こんなところにもいきましたねぇ・・・

懐かしいです。
明日は買出し行ってきます。
本とカバンとサンダルと・・・あと適当に役立ちそうなものかってきたいと思います。
明後日からは遊びまくりたいかと

てかPSPを寮にわすれてきちゃったんですよねー
しばらくHPとかそこらへんから離れてました。

友達のPSPに動画いれてあげたりとか・・・妹と母に頼まれたCDコピーしてあげたりとか・・・友達と馬鹿なことしてたりとか・・・

そんなかんじです。
友達と馬鹿なことしてたってのは,ビー玉使って意味不明な遊びしたりとか,カタカナ使ったら一番いってないやつに罰金を払うゲームだとか,日本語使ったら一番いってないやつに罰金払うゲームだとか・・・あと,笑ったらダメなゲームとか・・・せんとくんは最強でした。

罰金支払うゲームは発案者がビリになって葬り去られたので払ってないです。ちなみに3位中2位です。賭け事よくないですね。


ところでさっきアクセス解析みてみました。特に面白いところは無いはずなのに毎日きてくれるなんてありがとうございます。
さすがに訪問回数が200から299回はきすぎです。どれだけ着てるんですかあなた。PSPからみてくれてるあなたもありがとうございます。ちょっとびっくりしました。LinuxOSできているあなたもありがとうございます。ちょっとうらやましいです。興味があるのでいつか教えてください。・・・冗談です。本を買うなり検索サイトなり自分で調べます。公用語(PCに設定している言語?)が英語のかた・・・正直びっくりしました。あいわずさぷらいどべりーまっちです。

なんか書き方変わった気がします。受験が近いからおかしいのかもしれません。


さて・・・

サイト(もしくはブログ)を運営されてる方は当然気になりますよね。どんなワードで検索されてきているか。
え?気にならないかな?

・・・まぁいいです。

とりあえず私は気になります。そして,ネタになりそうなワードがあったのでピックアップしてみます。



・・・「まっぷた」ってなんですかああああああああああ!

気になったので検索



え・・・?

よくわからなかったのでとりあえず「まぷった 攻略」で検索



・・・みごと一位に輝きました。(しかも14500件もヒットするとは・・・)

ちょこっともぐるとメイプルストーリーのブログがヒットしてました。
とりあえず「まっぷた 攻略」で検索したときにアクセスしたのでおそらくそのブログの方も「まっぷた」について悩むでしょう。

そのブログの方も受験生みたいで・・・運命かしら。

床に落ちてたカールを食べた。
少ししけってた。
そして、少し苦かった


ネットサーフィンをしていたのだが,日記が面白いなーと読んでいたサイトの管理人さんがあの有名なMapleStoryDrop-wikiさんの管理人だった。

通りで面白いわけだ。


通りで というのも有名なサイトやブログの内容は大抵面白い。(面白いから有名なのかもしれないが)

-----------------------------

話は変わるが今日イヤホンを買ったんだ。これで色々なことができる。
この前マイケル君(茶色の猫)に使っていたイヤホンを噛み千切られたもので・・・

憧れだった耳にかけるタイプのイヤホンを買ったんだ。

眼鏡をかけてると使い辛いんだ

-----------------------------

今日ヒョウみたいなアラレや雨が降ったんだ。

眼鏡に水滴がついたんだ。

前が見辛くなったんだ

------------------------------

ファンヒーターの前に髪につける用のワックスを置いていたんだ。

中身がとろとろになったんだ。

あけると湯気がでたんだ。

------------------------------

今ふと考えてみたんだ。

俺って上着二着しかもって無い

------------------------------

今ふと考えてみたんだ。

俺ってズボン一着しか持ってない

でもパンツはいっぱいあるんだ。
------------------------------
プロフィール
HN:シュゥ
某有名海賊漫画の船医
更新するときとしないときの更新頻度が激しいです。
あんずサーバー在住
キャラ
幵x刹x幵<斬り4次>
o朝東風o<火毒魔3次>
o雲雀東風o<銃3次>
o白南風o<弓1次>
ペット
シチュールー
故人となったキャラ
シュゥRen<氷魔3次>
???<戦士1次>
oNIGHTSKYo<鈍器>
???<殴り魔火毒>
???<弓1次>
???<槍男2次>
刹那舞風<斬りLUK>
主張バナーとか
ブログ内検索
最新CM
[02/20 銀色の侍]
[12/16 ぎり]
[11/12 menou]
[10/26 トクナガ]
[10/18 トクナガ]
最新TB
PSPo2ブログパーツ
ハーボット
バーコード
リンク
※他のリンクはPCのHPへ
かうんたあ
アクセス解析
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 斬り賊と愉快な仲間たち All Rights Reserved